旦那の田舎の友達のこうきさんに結婚祝い贈りました~

おはようございます!!

今日はちょっと遅い時間になりましたー。
夜は、コンソメスープとミネストローネを食べて、
永沢君を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、とっても嬉しいですね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

今日のコンソメスープも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいですd(⌒▽⌒)b

先日旦那の後輩のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、静岡県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
チョー悩んでいたんです。
MSNやLivedoorを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、ヤフーショッピングや楽天ですぐに買えるので、
チョー便利ですよね(^▽^)/

フォークやスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいです('ー')
結局、こうきさんには、スペインのストローと皿を購入しました!!
黒色でとても素敵なんですー!

私と旦那は、ヤフーショッピングで売っている、
びわのコンポートと栗の甘露煮に心を奪われて、
栗の甘露煮を買ってしまいましたー笑
レビューでは、チョーおいしいそうなので、楽しみですヾ(@~▽~@)ノ
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

すこしお腹がすいたので、セブンイレブンで買ってきた、
カールとチョコレートでも食べるか!
サプリもジュンク堂で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

ではでは今日はこの辺でおしまいです。